今日11月3日、ブログを再開することを決めました。


5月頃に新しくここでブログを開始しましたが、しばらくして、一旦その流れが止まり、そのまま放置状態になっていました。


再開後まだわずかにひと月ほどだったでしょうか(>_<)・・・


その間ご縁をいただいた方には本当に感謝の思いで一杯です。お礼を申し上げます。ありがとうございます。m(_ _)m


ただ非常に勝手ではあるのですが、これからは「いいね」も「コメント欄」も閉じて、マイペースで書いていこうと思っております。皆様の記事を読ませていただきながらも何も足跡を残さないこともあると思いますがご了承ください。(^_^;)


気持ちはあっても、しっかりと対応できる自信がないので、そうさせていただきます。お許し下さい。


その代わり、人の反応に左右されずに、自分の思いや考えや書きたいことをここに表現していけたならとは思っています。



2年前の今日11・3は私にとっては、とても重要な意味を持った日となりました。


そして、丁度2年経ちました。今取り組んでいることはそれにも大きく関係していることですが、その次の段階へと進化していく重要な取組みへの準備です。


数年に亘って、次はこっちだ、次はあっちだ、と様々な形で、それはシンクロ現象だったり、インスピレーションだったり、・・・いろいろではありますが、サインやヒントが与えられて、その波に乗るような感じで進んできました。


2011年夏、心の状態がある域に達してからは、自然に、人を巻き込む流れが生じ始めたのでした。


それは2012年からのイベント展開や様々な関わりを生じながら、2013年11月3日には、その集大成的に思えるイベントにまで到達したのでした。


そして、その後も進展していきました。


今年になり、大きな転換点がやってきました。春や、夏に、いろいろ生じながら、それらを経て、8月1日に新たな次の準備が明確になってきました。


それらについても、できるだけ今日から少しずつここで書いていけたらと思っています。



とりあえず、今日は再復活後、初日なので、無理せず^^ このぐらいにしとこうかな・・・・っと思います。



どうぞよろしくお願いします。



☆これからの人類のために重要と感じる啓示的インスピレーションの記事へのリンク(「星座な関係」と「ブラックホールな関係」の違い⇒
潜在する【黒い情】で動く人類と【ブラックホール】との関係