プレゼント企画☆彡六曜で知る『開運運気の集計表』作成します! | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 


メルマガ感謝キャンペーン^^

 

明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』☆彡


メルマガに読者登録頂けました方に、只今特別なプレゼントをさせて頂いております。

 

 

六曜のデータを僕のExcel集計表を使って、

 

特別にお調べさせて頂き、集計させて頂きます。

 

 

出現回数 ◎の列で、◎の多い順番        
友引    ◎7    〇3    △1    ×0
先勝    ◎5    〇2    △3    ×1
仏滅    ◎4    〇4    △2    ×1
大安    ◎3    〇3    △3    ×2
赤口    ◎3    〇5    △2    ×1
先負    ◎3    〇6    △2    ×0

 

 

出現回数 〇の列で、〇の多い順番            
先負    ◎3    〇6    △2    ×0
赤口    ◎3    〇5    △2    ×1
仏滅    ◎4    〇4    △2    ×1
友引    ◎7    〇3    △1    ×0
大安    ◎3    〇3    △3    ×2
先勝    ◎5    〇2    △3    ×1

 

 

出現回数 △の列で、△の多い順番            
大安    ◎3    〇3    △3    ×2
先勝    ◎5    〇2    △3    ×1
先負    ◎3    〇6    △2    ×0
赤口    ◎3    〇5    △2    ×1
仏滅    ◎4    〇4    △2    ×1
友引    ◎7    〇3    △1    ×0

 

 

出現回数 ×の列で、×の多い順番        
大安    ◎3    〇3    △3    ×2
先勝    ◎5    〇2    △3    ×1
赤口    ◎3    〇5    △2    ×1
仏滅    ◎4    〇4    △2    ×1
先負    ◎3    〇6    △2    ×0
友引    ◎7    〇3    △1    ×0

 

 

ーーーーー

下記の最下位は、少ない順番でも集計。

出現回数 ×の列で、最下位を見る。
先負    ◎3    〇6    △2    ×0
友引    ◎7    〇3    △1    ×0
先勝    ◎5    〇2    △3    ×1
赤口    ◎3    〇5    △2    ×1
仏滅    ◎4    〇4    △2    ×1
大安    ◎3    〇3    △3    ×2

大安が2で、最下位です。

 

 

出現回数 △の列で、最下位を見る。        
友引    ◎7    〇3    △1    ×0
先負    ◎3    〇6    △2    ×0
赤口    ◎3    〇5    △2    ×1
仏滅    ◎4    〇4    △2    ×1
先勝    ◎5    〇2    △3    ×1
大安    ◎3    〇3    △3    ×2


先勝と大安が3で、最下位です。

 


これがわかっていちど調べておくだけで、


今後の人生の中で、カレンダーや手帳、あるいは日記などを開いて、


六曜の項目、大安、友引、先勝、先負、赤口、仏滅の項目を見るたびに、

 

六曜が、自分にとって、


一体どの項目が、やたらと人生に影響を及ぼしているのか?

 


パッと見るだけでわかるようになります!

 

 


六曜の項目で、自分に合っているものを知るだけで、これからの人生においても大変便利でずぅ~~っと大変役立って来ると思います。

 

あなたの過去のデータから、六曜の中で、あなたをかなりの確率で開運に導いている六曜は、

 

いったい何なのか?

 

 

出現回数 ◎の列で、◎の多い順番        
友引    
◎7    〇3    △1    ×0
先勝    
◎5    〇2    △3    ×1
仏滅    
◎4    〇4    △2    ×1
大安    
◎3    〇3    △3    ×2
赤口    
◎3    〇5    △2    ×1
先負    
◎3    〇6    △2    ×0

 

僕の場合なんかでしたら、


◎のところだけ見てもすぐわかるのですが、

友引と◎の7と、先負や赤口や大安の3と比べると、

 


2.3倍も歴然とした差があるんですよ!

 


どの日にどういう行動を起こした方がいいのかがわかって来ます。

ということで、


あなたご自身が幸運度の高いとき、低いとき、普通の時などの◎〇△×を集計し、メールでその結果をお返事させて頂きます。

 

但し、簡単なご感想だけ頂けますと嬉しいです☆彡

 

 

無料でお一人づつtomokiがコテコテパソコンのExcelで行ってゆきますので、

 

 

先着順となります!

 


希望者が多くなる場合は、少しお日にち頂くこととなりますし、


殺到する場合は、すぐに辞めます。笑

 


誰もこんなことやっていませんので、

 

ぜひ今のうちにお受取り下さい。


詳しくは、メルマガご登録後のメールでお伝えしております☆彡

 

すでにメルマガを購読頂いている方に関しましては、いつものメルマガ宛の返信で、その旨ご連絡下さい。

 

 

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線

この暦と十二直占いをメルマガで、

 

明日の暦として事前配信しています☆彡

 

 

明日の暦がわかると明日ほぼほぼ訪れて来てる、

 

エネルギーや開運してゆく運気の流れがよくわかります。

 

 

ブロックするような流れがきた時でも、あらかじめ対処の仕方がわかっていると、『あ、なぁ~~んだ。これはあのことをさせるために起こっているんだな』ということがわかってきますので、急な出来事でも安心です^^

 

 

明日の予定を組んだり、心構えや段取り、気持ちの切り替えにもなりますし、

 

人生の諸問題にも対処しやすくなりますので、人生がとても楽になります。

 

 

 

それはまるで、

 

道路地図や標札を見ながら

 

スマホ片手に歩いてゆくようなもの。笑

 

 

 

ブログでは、0時にしか流せないのですが、

 

メルマガですともう少し早く配信できるようになりました。

 

 

明日の暦・十二直を毎日19時に事前配信しています☆彡

 

 

あなたも一緒に暦を見ながら、

 

 

暦で未来を

 

ちょっと覗いてみませんか?

 

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』