メヘンディブートキャンプin名古屋 | 大阪:城東区 えすてるーむ 蓮 れん 『エステ』・『メヘンディ ヘナアート』・『カラーセラピーでネイル』

大阪:城東区 えすてるーむ 蓮 れん 『エステ』・『メヘンディ ヘナアート』・『カラーセラピーでネイル』

エステしながらor終わった後のボディーに
ヘナアートを(๑•᎑•๑)

カラーセラピーで出逢ったヒーリングカラーで
ネイルアートを(๑^ ^๑)

カラーセラピーに興味が持たれた方は
講座も開講(,,• •,,)♥

1つの場所で全て体験できます♪

おはようございます(*^^*)💡
えすてるーむ蓮です☺

この前の日曜日名古屋で開催された
メヘンディブートキャンプに
参加させて頂きましたε=(ノ・∀・)ツ
この日の為に仕事調整して前日までバタバタ。
メマイが落ち着くまで時間がかかりましたが、
何とか参加できました🎵

パパと娘と当日名古屋入り。
私は講座を受け、パパと娘は名古屋観光❇


ご満悦でございました❕なぜか大爆笑(笑)

私は三人の講師からそれぞれのメヘンディを学ばせて頂きました❗


ちえこさん・すずけーさん・たらさん・

かっけーんだよねぇーこの三人。

内容はあれこれ書いちゃうと
ぼろが出ちゃうからかきません。
よくしくじるので(笑)

でも
🌿ペーストの作りかた
🌿書きかた
🌿持ち方
🌿ヘナアートへの思い、こだわり
🌿安心安全な選び方
🌿ヘナの楽しさ
🌿自分のアートの見つけ方




たっくさん学ばせて貰いました。
気になる講師の方々のスタンスが聞けて
やっぱり神の域で鳥肌立ちました(笑)

そして

イベントを開催する側って本当に大変だと思います。私もイベントするとき、凄く悩みます。
仲間あってのイベントだと感じる時が多いです。
このメヘンディブートキャンプ
色んな角度からあれこれ考えられただろうなぁーと思いました。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

そのおかげてとっても楽しかったし
勉強になりました。
スキルアップしてからまたトライしたいと思いましたφ(..)

最後に記念写真ハートハートハート



宝物です❤ありがとうございます(≧▽≦)



パパ、行き帰りの運転ありがとう❤


楽しい1日でした。
また仕事、頑張れる☺
またねぇ~名古屋~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪