2月1日で未来アカデミーは

開校から9年目、私が塾長になって4年目を迎えます。


毎年、毎年、1月末は感慨深いものがあります。



それで開校8周年を記念して看板、

入塾案内などをリニューアルしました。



8年って中途半端ですねぇ…(^^;



いやいや「八」は末広がり

ここまで、いろいろなご縁で続けてくることができた教室

末広がりに、たくさんの子どもたちの力になりたい

そんな願いを込めた8周年です。



看板掛け替え前
看板を掛け替える前がこちら

看板掛け替え後1
掛け替えたあと

看板掛け替え後2
嬉しくて2枚も写真を貼ってしまいました(^^;


少し粗く見えるので、写真をクリックして大きな画像を

みていただけると嬉しいです(^^)


でも、なぜ看板や入塾案内のリニューアルをしたのでしょう?

お金も時間もかかるのに…



それには、あるご縁があったのです。




ちょうど1年前。


自宅のご近所さんで、仲良くさせてもらっているパパ友達が

長年勤めた会社を辞め、独立しました。


独立の前後に少し相談を受けていたんですよね。


今の会社で勤めていると安定感もあるし、

仕事も楽しい。


でもイチから何かを作ることをしたい!

そんなことを聞いていました。


そして、志を貫き、あえてリスクを取っての独立。


大切な友人だし何か応援したい…


開業の祝いもどうしたものか…



ブランドコンサルタント。

独立しても、すぐには全く売上の立たない職業なようでした。


そうか!

お祝いとして、お仕事をお願いしよう!


ということで、クライアント1号にさせていただきました。



今回のプロジェクトが始まって1年弱。

ようやく形になりました。


未来アカデミーの姿勢や目指す理想

それを実現するための学習システムと特長

生徒さんたちの様子や変化


たくさんのことをお話しました。

たくさんの想いを形にしてくれました。


Hさん、丁寧なお仕事、本当にありがとう!!!


看板やロゴに込めた想いに恥じぬよう

気持ちが引き締まった一日でした。


(ロゴに込めた想いなどは、機会を見つけて書きますね)



友人の会社はこちらです。

仕事の質は目を見張るものがあります。
ぜひご覧くださいね。

ムーンスカイ





教室見学を実施しています。
お気軽にお越しください。

<教室見学日>
・2月 6日(土)13時~、15時~、17時~
・2月11日(祝)13時~、15時~、17時~
・2月20日(土)13時~、15時~
・2月27日(土)13時~、15時~、17時~

上記日程が厳しい方は、一度ご相談くださいね。

メールまたはお電話にてご連絡ください。
info@miraimirai.jp
072 - 232 - 0567


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓↓ クリックしていただけると、嬉しいく思います ↓↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村