いやぁ、反響が大きくてビックリしました!


以前、ブログでも告知させてただいきました

フィリピン、セブ島への英語短期留学セミナー。

※その時の記事はこちらです。


定員に達してしまいました。


ガラガラだったらどうしよう…

なんていう心配は杞憂でした。


あと若干名の席を追加できないか会場と交渉中です。


増席できるかは不明ですが、キャンセル待ちを受け付けます。


セミナー開催日は

1月24日(土)14:00~


場所は阿倍野区民センター
http://www.osakacommunity.jp/abeno/map.htm

約1時間の説明のあと、時間が許す限り質疑応答タイムを取る予定です。


ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

未来アカデミー(福島までご連絡を):072-232-0567



セブ島 英語短期留学のポスター




教室の見学はいつでも大歓迎です。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
info@miraimirai.jp
072 - 232 - 0567


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓↓ クリックしていただけると、嬉しいく思います ↓↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村