先生! 明日、何時から教室は開いていますか?


堺市では昨日が始業式。

今日から3学期の授業がスタート。


今日、殿馬場中学校の3年生は

学校で実力テストがあります。


今日と明日は午前中で帰宅するので、

早く塾に来て勉強をしたいとのことでした。



本気モードに入りましたね。

いやぁ、こんな声を聞くと嬉しくなります。


早速、学校行事と開校時刻がわかる

予定表を作成しました。

開校時刻


今日もすでに自習に生徒が来ています。


中学入試、大学入試は直前期に

高校入試も約1か月後に迫ってきました。


冒頭のようなご要望は

どんどんリクエストくださいね。


可能な限りお応しますよ(^^)/




教室の見学はいつでも大歓迎です。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
info@miraimirai.jp
072 - 232 - 0567


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓↓ クリックしていただけると、嬉しいく思います ↓↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村