改まった表情に、元気な挨拶。


お年玉〇円もらったよ♪

〇〇へ行ってきました!

50時間勉強しました!

(受験生で6日間しっかり自分に向き合った猛者)


それぞれ充実したお正月だったようです。



2016年の授業が始まりました。


教室には生徒や卒業生たちからの年賀状がたくさん届きます。


2016年賀状


理系に進むことを決めました!

就職の報告に行きます!

クラブ活動を頑張っています!

中には

講師として未来アカデミーに戻りたいです!

といった嬉しい声も(^^)


また、何軒かのご家庭からお年賀をいただきました。

2016お年賀の品

ありがとうございます!


2016年も本当に嬉しく充実した一日で

スタートを切ることができました。


今年も目の前の子どもたちに

しっかりと向き合います。


本年もどうぞよろしくお願いします。



教室の見学はいつでも大歓迎です。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
info@miraimirai.jp
072 - 232 - 0567


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓↓ クリックしていただけると、嬉しいく思います ↓↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村