発泡酒 | 未来工房川越のブログ

未来工房川越のブログ

平成29年1月に開業した就労継続支援A型 未来工房川越二番館のブログです。お仕事の様子や日常のことなど更新していきます。

今日も一日お疲れ様でした。

朝はだいぶ肌寒いことが多くなってきましたね。

この時期、体調を崩すと長引きそう・・・。

気をつけなければ・・・・。

 

寒くなってくると、

「焼酎のお湯割り」

が恋しくなってきますね。

 

焼酎お湯割り、梅干し入り

が定番です。

 

でも、焼酎選ぶのがね、難しい。

お湯割り、梅干し入りで頼んで、

美味しい焼酎ってなんだろ?

 

最近は、発泡酒も呑むようになりました生ビール

(お財布の関係ですね・・)

出始めたころは、あんまり美味しくなかった・・・。

今の発泡酒は美味しいですね。

呑みやすいから、普通のビールよりも呑んでしまう照れ

 

呑み過ぎ注意です。

 

今日は何を酒のつまみにしようかな。

 

では、月曜日にお会いしましょうラブラブ

 

 

事業所名:「未来工房 川越二番館」

 ■所在地:川越市脇田本町26-10 川越クレセントビル3F

※JR「川越駅」から徒歩6分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩6分

 ■TEL:
049-249-5670 FAX:049-249-5671

 

 ■ホームページURL:http://kawagoe2.mirai-kobo.com

 ■アメブロ:http://ameblo.jp/miraikouboukg2

 ■対象者:身体、知的、精神、難病(全障害受け入れ可能)
 
 ■駐輪場完備