運動会 | 未来工房川越のブログ

未来工房川越のブログ

平成29年1月に開業した就労継続支援A型 未来工房川越二番館のブログです。お仕事の様子や日常のことなど更新していきます。

今日も一日お疲れ様でした。

台風一過。

暑いですね。

秋が来たと思ってたのに、今日は夏の暑さ。

体調を崩されないでくださいね。

 

3連休明けの勤務はやや眠いかな・・・。

今週は2連休ですよね。

頑張っていきましょう。

 

週末は運動会です。

早起きしてお弁当を作って、

ビデオカメラやらカメラやらの

充電もしっかりやっておかないと・・・。

応援合戦観るの楽しみ。

 

席とりはしません。

良い席をとらなくてもいいんです、

子どもが頑張ってる姿が観られたら。

 

子どもの成長を見られるのは嬉しいです。

ウルウルしてしまう・・・。

 

組体操を禁止にしている学校は多いけど、

うちの子が通っている学校はバリバリ組体操してます。

一番下になった子は辛そうな顔をしてるのよね・・・。

上の方の子も落ちたらとか考えると・・・。

賛否両論あるのが痛いほど解る・・・。

 

うちの子が組体操をする学年になるのは

まだまだ先だけど・・・。

心配・・・。

 

私は組体操はした事ないな。

騎馬戦がメインイベントでした。

 

 

■所在地:川越市脇田本町26-10 川越クレセントビル3F

※JR「川越駅」から徒歩6分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩6分

 ■TEL:
049-249-5670 FAX:049-249-5671
o.com

 ■アメブロ:http://ameblo.jp/miraikouboukg2

 ■対象者:身体、知的、精神、難病(全障害受け入れ可能)
 
 ■駐輪場完備

 

 

新しい事業所が誕生しました!

 

未来工房札幌大通

夢工房大宮東口

スカイ千葉駅前

スマイル工房関内