【ブログネタ】有名人。 | miraihope

【ブログネタ】有名人。

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中



他にもいると思うんだけど

今すっと思い出したのは、この方々。

ぜんぶオフタイム時。



★女優の高橋かおりサン
十数年前、地元の電車内でよくおみかけしました。

地元が隣駅で高校時代よく通学電車が一緒でした。

★サッカーのラモス瑠偉サン
現役引退後、国立競技場近くですれ違いました。
お連れの方と外国語で喋ってらっしゃった。


★松田聖子サン&SAYAKAサン親子
フタコの玉高で目の前を歩いてらっしゃった。

後姿でもオーラが凄かった。

★俳優の阿南健治サン(ごくせんの若頭代理役の方)
数年前に映画館のロビーでおみかけしました。

何の映画だったか忘れましたが

お一人でらっしゃいました。

★タレントの千秋サン

職場近くの神宮球場前ですれ違いました。

たしか阪神戦の日。

★芸人の千原ジュニアサン

平日のアルタ前で歓声に振り返ると真後ろにいらした。

TVで感じるほど背が高くなかった。

(ワタシがデカイ?w)


★女優の石井春花 サン

小学校~中学…高校時代もかなぁ…?

一緒の個人塾に通ってて、お春、と呼んでました。

帰りが遅くなると暗い道をお見送りしたり。

何度かドラマで見かけて「似てるなぁ」って思ってたけど

今日(!)調べてみたら、やっぱり本人だったw。

もうまったく連絡を取るような間柄じゃないけど

蜷川舞台とかにも出られたりしてたようで

なんだかとても頑張ってらっさる。

ちょっとチカラをいただきましたなぁ。