ピーチスノウで3回目出展させて頂きます(*^^*)
PEACH SKNOW HOUSE 博多駅前店から田代惠美タシロメグミです。

 

一緒に活動している才田さやかさんは11/2に出産を終え、現在育休中です!

 

 

【出展内容】
・個性診断 30分2,000円
自分はどういう個性を持って生まれてきたのか分かります。

・スノウリーディング 30分2,000円
自分が求めている潜在意識の声を引き出します。

・リズム診断 30分2,000円
あなたの今年のリズム
そのリズムをどう活用していくかお話します。

定価30分3,240円60分5,400円なのでお得です

個性診断+リーディングになると1時間ご予約をお取りください。その場合料金は4000円です。

 

【予約も出来ます】
10:00〜◯
10:30〜◯
11:00~◯
11:30~◯
12:00~◯
12:30~◯
13:00~◯
13:30~◯
14:00~◯
14:30~◯

お時間のご希望などございましたら
お気軽にご相談ください♡

 

 

《PEACH SKNOWピーチスノウとは》

人にはさまざまな個性があります。そして、個性には“層”があります。
色には光のエネルギーとしてのメッセージが隠されています。
ピーチスノウでは、色彩心理学に基づいた色彩エネルギーと、推命学的な個性解析を融合させた学問体系です。

あなたが生まれ持った個性や才能、能力を知り、それを現代社会で最大限に生かすための最新の心理学的“カラーセラピー”です。

誰もが幸せになりたい。人と仲良く生きていきたい。だから、様々な努力をしています。
しかしそれはあなたの望む幸せな人生に直結していますか?
誰しも人間には変えがたい人生シナリオがあり、変えがたい個性、才能が備わっています。
これらを深く知ることで自分を愛し、人を愛せる愛ある人格に成長していくプロセスをピーチスノウが応援します。

P=personal
E=essence
A=and
C=color of
H=heart

S=self自分を
know=知っていく

ということで
占いとは違う

たった1つしかない自分の命をどう生きていくか
そこは自分で決めていく
その決めていく時に自分がどんな使命をもっているのか自分の天命を知った上で
自分らしく生きていくためのツールです。

『推命学』『陰陽五行』という学問で構成されており、『12色と5つの記号』でその方の個性を表現します。

ピーチスノウで分かることは
①5160分の1の自分の個性が分かる
②人生のリズムが分かる
③相性も分かる
④潜在意識も分かる

自分が分からない
何で私ってこうなんだろう?
人間関係関係が上手くいかない
仕事で悩んでモヤモヤする
子育て中のお母様

などなど
とにかく全ての方の
お役に立てるピーチスノウ!!

ぜひ1度体験してみませんか?(^^)

 

HPはこちら

 

092-473-5910
11:00~ 毎週水曜日は定休日です。