AMNブログイベントに行ってDSを買ってしまった… | コウコクノミライ

AMNブログイベントに行ってDSを買ってしまった…

今日はAMN主催のブロガーイベント「ブログと体験」 に行ってきました。
セガから新発売になったDSソフト「ココロスキャン」について、
パネルディスカッション及び、

遊び方・売り出し方についてのグループワークをするという内容。

詳細は後日Upしますが、非常に面白いゲーム。
いや、これはゲームというよりコミュニケーションツールです。

一人で遊んでも、多分つまんないかも。

そのかわり、みんなで遊べるところ、
例えばサークル、飲み会、合コン、キャバクラなどのシーンでは

無類の盛り上げ力を発揮すると思います。
(私のチームのワークも、そういうテーマでやりました)

 
で帰りにサプライズでソフトを頂いたんですが(!)、
居ても立ってもいられなくなり、
買ってしまいましたよ…10年振りのゲーム機。

070816_234643_ed.jpg



来週プレゼン連発なのに…でもそんなの関係ねえ!


セガさんAMNさんありがとうございましたー!
これで仕事落としたら恨みますよー(笑)