リリーステーション♡『みんなでキレイになる日』素敵でした!! | 愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県全域★ウィッグの出張訪問専門サロン「美来(みらい)」です。
女性美容師がご自宅や病院へ行ってウィッグのご試着からウィッグカットまで行います。
あなた好みのセミオーダーウィッグの完成です。
どうぞお気軽にご利用ください。

こんにちは。
愛知県岡崎市の医療用ウィッグの出張訪問専門サロン「美来(みらい)」担当の太田です宝石赤宝石赤

 


火曜日に岡崎商工会議所で行われた、リリーステーション主催の

『みんなでキレイになる日』流れ星

とっても素敵な会でしたお願い

 

 

私は準備と受付のお手伝いでお昼までいさせてもらい、たくさんの方といっぱい笑いましたおねがい


そして、

帰り際、

丁寧に丁寧にありがとうと言っていただき、心の底からほんわかあったかな気持ちになりました。


朝から最後まで見えた方たちもいて、それだけでもうじ~んと照れ



こちらこそたくさんのありがとうをありがとう💛


また開催できる日までチュー




 

●美来のホームページはこちら

●はじめてウィッグの方はこちら