大人の女性からのお悩み。。 | MIRAI★美容と健康のお悩み相談

MIRAI★美容と健康のお悩み相談

1日1歩。ケンコー&キレイへの道♪相談に答えてくれるのは、雑誌MIRAIの仲間!の先生たち。
★あなたもお悩み相談メールを送ってプロの先生からお返事をもらおう。★スマホの人は「パソコン表示」に切り替えた方が便利(一番下にあるよ!)★パソコンからも見てね。

   ☆MIRAI読者のお悩み相談☆


 ~ 下松市 45歳女性のお悩み。。~




45歳を過ぎてフッと鏡を見るといつの間にかしみができている・・・


ケアする方法 を教えて下さい。



      ↓↓↓↓↓↓↓↓



お悩み相談員は。。


オールハンドの魔術師!

ラクレアの末次先生です!



      MIRAI★美容と健康のお悩み相談

LA CRER(ラクレア)
TEL.0834-34-9885<完全予約制>
周南市大字栗屋1220-1 ウインドヒル206
http://lacrer.com/


しみにも深いところから出てくる濃いしみと表面的で薄いしみがあります。

また、しみができる原因もさまざま。

紫外線はもちろん・ストレスや病気またニキビ跡からできるしみもあります。

すぐに効果が出したい方は、専門の皮膚科に行かれることをおすすめします。

自宅でのケアは、自分のお肌に必要なお手入れを根気よく続けることです。

お手入れの仕方も、しみの濃さにもよりますが・・

ローションで肌表面を整え、美白クリームやビタミンCの美容液を使うのがおすすめ
です。

根気よく続けることが、大切なのでシンプルなお手入れからスタートさせたらいいで
すよ^^

お手入れをするときに 気持ちも大切です

「しみがきえますように・・ 」と脳に伝えながら

また、手は不思議な力を持っていますから 手でやさしくお手入れしてください。

少しずつですが、しみが薄くなっていきます。

また 予防も大切です。

紫外線は、肌にとって百害あって一利なしですから・・

外出するときは、UVケアーを怠らないようにしましょう。

お金をかけなくても、高い化粧品を使わなくても お手入れの仕方ひとつで 肌は変
わっていきます。

みなさん 誰でもきれいになれます。

心ひとつで美しくなれると 私は思っています。

自分磨き 楽しいですよ。

みなさん 一緒にきれいになりましょう^^

参考になればいいのですが・・・



オールハンドで美顔・美脚・美ボディを造り上げていく末次先生!

驚きのハンドテクニックを


なんと!!!!

MIRAI読者記者が体験しちゃいます!


来月3月号をご期待あれ!!