こんばんは。

今日も働き、明日はやっとお休みです。

土日に休みだと朝寝ていられるので、幸せ照れ

働きづくしの日本人。

休むときは、しっかり休みたいものですビックリマーク


今日は、母の夢に私が出てきたそう。
温泉に入っているのだけど、足元が砂利で変な温泉だったと言ってました。

霊感の強い母。

本人は認めていませんが、寝ている時に、風を感じたり、いろいろ不思議な体験をしてますびっくり

誰かの夢に自分が出てきたと言われると、少し驚きますよねあせる

でもただ単純に家族で温泉に行きたいのかな、と捉えて、また家族旅行を計画立てようかなと思いますニコアップ


{CCD1B3AB-7588-4418-AAB9-E56E1E3B2739}



{3CB1D311-3E79-4006-9D45-7009BCC3176B}