みなさん、こんにちはー音譜

一時は悪化して辛かった風邪も、かなり快方に向かって、元気が出てきましたよ~アップ



昨日、KLCから帰ってきた後、地元の内科病院に行ってきました。

KLCの先生は薬を飲んでも問題ないって行ってくれたんですけど、内科の先生は悪影響が出ないようにと、妊婦さんでも飲める漢方薬を処方してくれました。

あと、吸入器(よく耳鼻科でやる、お薬がスチームで出てくる機械)を貸してくれたので、朝晩、お家で吸入していまーすチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨夜、旦那と今周期のIVFについて話していました。

今周期は今のところ、順調に行ってるから、採卵・受精分割・胚盤胞凍結までうまくいくといいねー!!

って言う内容の話だったんですけど、今回のタマゴちゃんが4つ育った理由についても話しました。

今まで1~2コしか育たなかったのに、今回急に4つ育ってくれたのには、何かあったんじゃないかって。



旦那は

今周期、特別に何かやった事ってないよね!?

って言っていたけど、何も思いつきません汗

ただの偶然じゃないかなぁ。D3からのセロフェンもいつもと同じだし・・・。あ、そういえば今日のセロフェンまだ飲んでなかった~あせる

と、セロフェンを手に取った瞬間・・・



あぁぁぁぁ!!え゛!

それだっ!!え゛!

二人で叫んじゃいました(笑)。



えっ!?なに?なになに??・・・って感じですよね苦笑



だいぶ前の「D4 セロフェン1錠にありったけの愛を込めて」っていう記事(コチラ→黄色い花 )にも書いた通り、今周期、セロフェンを飲む儀式(笑)を毎日続けていたんです。



1* まず旦那がセロフェンを手に取るセロフェン

2* 旦那が、ありったけの愛情と、元気なタマゴちゃんが育ちますように

    という思いをセロフェンに込めるきらきら!!

3* そのセロフェンをオリーブが飲む水



っていうやつね(笑)。



これだけです、今までの周期との違いは(笑)。



いや、多分偶然だとは思うんですけど、単純な旦那は

俺のパワーがタマゴを育てたじゅる・・きらきら!!

と言って、喜んでおりまするぷぷ



まぁ、いいか笑

タマゴちゃんは量より質だけど、弱い誘発で数個育ってくれるなら、とても嬉しいし、何よりも旦那がタマゴちゃんを育てるところから協力してくれる姿勢は大事だと思っているので(笑)。



どうかこの先の大きなハードル、採卵・受精分割・胚盤胞凍結まで、順調に進みますように。

そして、移植後、私のお腹の中で、新たな命が芽生えますようにきらきら!!




採卵まであと数日。不安もたくさんあるけれど、全てを前向きに考えて、明るいパワーで乗り越えます!!

応援クリックよろしくお願い致します!!

                  ↓ ↓ ↓

                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ