感謝してま~す!

 

高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されたったニュース知ってました?

 

逮捕されたのも驚いたんですが、 高樹沙耶さんの姿をテレビで拝見してもっと驚きました!

 

なんか、こう、、、どう言っていいのかわかりませんが、「お金がない!」とか「相棒」に出演していた頃とは180度違う姿にビックリしました。

 

自然派というんでしょうか。地味な服装で、化粧っ気もないし、顔につやなんて全くありません。

 

いつの間にこんなに変わってしまったのかわかりませんが、高樹沙耶さんもキラキラアクセサリーとつやこを実践していたら、「悪いモノ」も寄って来ないので、今回のような事件を起こすこともなかったのかもしれません。

 

私たちも油断してたら「魔」に魅入られてしまうかもしれません。

 

いつ忍び寄ってくるかもしれない「魔」をはねのけれるよう、

 

しっかり顔につやをだして、

 

キラキラした格好をして、

 

愛のある言葉を出していきたいですね!

 

 

 

という訳で、あなたを「魔」の手から守る、キラキラアクセサリーのご紹介です!

 

実は隊長、通販でミニスタジオセットなるものを購入いたしました。

 

記念すべき撮影第一号です。しっかり綺麗に撮影できているかご覧ください!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、隊長の腕ではせっかくのアクセサリーもあまり見栄えしないかも(笑)

 

もうちょっと練習してみます。

 

 

あ、このアクセサリーはお店にも置いていますし、ご希望があれば、各地愛弟子会の時にお持ちしますので、お気軽にお声がけください。

 

チェーンの長さ、約46cm(素人採寸です)

 

価格は8000円(税別)

 

今のところ1個限りです。お早めに(^^)