◆お客様の声「1Fと2Fを色違いで塗っていただき、
とても綺麗に明るくなりました。」


(-塗り壁施工・左官が… 初めての方は こちらをご覧ください

武居(たけすえ)左官  WEB担当の武居晃子です★


インターネットからのお客様(60代・ご夫婦)で、

大阪は豊能郡(とよのぐん)能勢(のせ)町にお住まいのW様宅。

(W様宅 カビやシミのビフォーの様子)

(W様宅 塗り替えたアフター 和室の様子)


和室・珪藻土リフォーム後に、


お客様の声を頂きましたので、紹介します♪
珪藻土リフォーム後の声
(大きな画像でお読みください★)

能勢町 ご夫婦 60代

自然豊かな のんびりとした能勢町に 中古住宅を購入しました。

2階建ての木造住宅で、北側に竹林があり、鶯の鳴き声がして、とても気にいりました。

が、しかし問題発生です。

壁に カビがびっしりで、これは何とかしなければ住めない と思いました。

早速イロイロ調べたり、ネットで武居さんに出会うまで 大変でした。

何度もホームページを見て、そして連絡させていただいて 短いお話の間に、

半分以上はお願いしようと 実は思ってました。

今日は工事完了の日。

1階と2階を色違いで塗って頂き、とても綺麗に明るくなりました。

洋風仕上げにする為、縦ラインを付けてもらいました。

問題のカビの発生した部屋は、2階でうすいピンク色で とても気にいりました。

1階は、うすい青緑にしました。

実はオマケがありました。

塗り壁体験までさせて頂き、改めて職人さんのすごさを感じたところです。

ちなみに、塗り壁はとても難しいし、でも楽しかったとの事(主人談)


お疲れ様でした。有難うございました。


用紙に目一杯書いてくださり、大変うれしくなりました。有難うございます。

W様、ウグイスの鳴く自然に囲まれたお宅で、ゆったりとした生活をお楽しみくださいブーケ2



◆和室の珪藻土リフォーム詳細&料金