◆(お客様の声)「自分の家にもやりたい。と思いました。」

こんばんは☆^^
大阪・武居(たけすえ)左官 ウェブ担当の武居晃子です。

(-当店ご訪問 はじめましての方は こちらもご覧下さい-)

「新築マンション。リビング・キッチン・トイレ天井の 珪藻土リフォーム」された(ネットよりご依頼)・・・

大阪・堺・30代のお客様 M様ご夫婦より「施工後 お喜びの声」を頂きましたので、紹介させて下さい☆

自然素材の珪藻土・漆喰で 塗り壁リフォーム☆カビや結露・臭いを解消するなら武居左官



この度は、ステキな天井を作って頂き、本当にありがとうございました。

新築マンションの オプション会で、エコカラットか けいそう土のかべ・天井を迷っていました。

その後 ネットで調べたら、興味深い左官さんのページを 見つけました。武居さんです。

施工例などを 豊富に載せられていて「自分の家にもやりたい。」と思いました。

オプション会より、グレードの高い珪藻土を使って、しかもプロの方にやっていただくのに、価格はだんぜん安かったです。


金額だけを見たら、尻込みしてしまいますが、長年住む家だし、何といっても 自然の物から生まれた力(ちから)は すごいと思うので、良かったと思います。

今回、リビングとトイレをしてもらいましたが、和室、寝室もいつか・・・ぜひ お願いしたいです!


M様、大変嬉しいお声を 有難うございました~☆

>オプション会より、グレードの高い珪藻土を使って、しかもプロの方にやっていただくのに、価格はだんぜん安かったです。

今回 塗らせていただいた珪藻土は「本格珪藻土・メルシーライト☆」

自然素材を重視した「ハイグレードな珪藻土」です^^

>金額だけを見たら、尻込みしてしまいますが、長年住む家だし、何といっても 自然の物から生まれた力(ちから)は すごいと思うので、良かったと思います。

「本格珪藻土・メルシーライト」には・・・調湿性がある、嫌なニオイを消臭するなど、、、

「自然の力(パワー)効果」がたくさんありますアップ

毎日を過ごす「大切な我が家」ですもん☆

自然を重視した、安心の珪藻土で塗った天井~。

M様のご希望で 天井の模様は「木ゴテランダム仕上げ」♪

間違いなく・・・素敵です~^^

温もりを感じる「塗り壁の天井」をながめて・・・ホッと癒されて頂ければ、当店も嬉しい限りです。

この度は、誠に有難うございました(^人^)。

後日に「M様ご夫婦宅の施工ビフォー・アフター」をご紹介します。

今回の「珪藻土施工・リフォーム」はコチラのプランです☆