うちの妻は料理がうまい! | こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

自己肯定感の低さ・人間不信・お相手へのイライラが止まらない・・
何をやっても婚活が上手くいかなかった人が短期間で幸せになれるメソッドです。

こんにちは田井です。

 

今日はうちの妻の話を。

 

うちはかなり仲の良い夫婦です。

 

結婚して3年目ですが、一度も喧嘩したことがありません。

 

うちの妻は料理がうまい。

 

僕は結構な健康オタクです。

 

朝は4時起きだし、週に2日は20キロほどランニング。

 

酒はほとんど飲まない。

 

そして、食生活にはすごく気を使っていて、

揚げ物はほとんど食べません。

 

ご飯は玄米。

 

色々と妻にはめんどくさいリクエストをしていますが、

ほとんど全てに答えてくれています。

 

しかもうまい!

上の写真はサラダですが、味は薄味なのに、

めっちゃうまい。


 

下は鶏肉を使った料理。

 

僕はランニングと筋トレをするのでタンパク質を摂りたい。

 

そんなリクエストにも答えてくれます。

 

これもあっさりしてるのに、味は超うまいです。

 

 

今日は妻の話でした。

 

結婚してほんとうによかったなーと思います。