今日は雨☔️コスメ購入品♡ | **mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

**mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

YouTubeで、一重を活かしたアイメイクを発信しています。
試行錯誤しながら動画配信しております♡
コスメやメイクが大好きなので、美容系多めのブログだと思います(^ω^)

こんばんは!


今日は、お休みでした♡
明日?今日?から地獄の8連勤でございます😂


笑顔でがんばる😶🙋🏼👌🏼



おとといも休みだったんだけど、
ほんとは、おとといお買い物に行こうと思ってたの。


だけど、雨だから…
と思って、今日に振り替えた🙃



そしたら、今日も雨だった!笑



雨女?
いやいや、雨女?
(2回目)



だけど、今日こそ買い物行くぞと
無理矢理お買い物♡



ちなみに、今日のメイクね(・Д・)ノ


{A8436CC7-7C9F-4385-BD41-B1EA2CA224CE}



わたしにしてはナチュラル!


まゆをトレンドのアーチ型っぽくしてみたの⭐️
けど、もうちょっと長めにすればよかったわ😵



今日の買い物は、
昨日の寝るときからどこを回るかシュミレーションしてた(笑)
楽しみすぎて♡

(遠足の前日かよ✋)


シュミレーションの結果…


サンドラッグ
LOFT
コスメキッチン
ベレッツァいづろ?
(読み方わからん)
デパコス



という神的ルート♡


そして、今日の購入品はこちら。


{81F0D263-DFBE-46F8-B6CB-2B8B26475A99}

・マキアージュの下地
・ミシャのポイントメイクリムーバー


マキアージュのはね、
なんと限定お試しサイズで
\¥1000+tax/
だったの!!!!!



ほんとは、
セザンヌの下地買おうと思ったんだけどね。

セザンヌ➡︎¥600+tax


マキアージュとセザンヌの下地サイズ感は
一緒くらいだったの!!


だったら、
マキアージュ買うよね。

ちょうど1ヶ月くらい持つ
お試しサイズなんだけど、

わたし的には
コロコロ下地とかコスメを
気分で変えるので、
このくらいのお試しサイズが
ほんとにすき♡



ミシャのリムーバーは、
以前はなさんとのコラボ動画で
頂いたもので、
結構、落ちがよくて
\⭐️リピ買い⭐️/



そして、お値段も
¥500+tax
とお手頃価格なのも🙆🏼はなまる



そして、デパコスは
やはり…
MACで買ってしまった。


今日は、友達からオススメしてもらった
リップスティックのシーシアー
というカラーの色味を見に行ったの!


結果が、こちら。


{39BF6144-845E-4ABB-9CB2-F5197A27DEB2}

プロロングウェアのコンシーラー
色味は確かNW20だった。

最近、美白ケア頑張ってるからなのか、
スキントーンが上がったの!

前はもう一つ暗めの色だったんだけどね!



\👯継続は力なり👯/


プロロングウェアは、
カバー力もそこそこあって、
保湿もそこそこあって、
いいところどりのコンシーラー😶💓


もうすぐお気に入りの
the SEAMのチップコンシーラー
がなくなってしまうので、
買ってみました🙃💓


{DB571E21-69A9-4C5B-87C3-12ADC1F5BB50}

ミネラライズスキンフィニッシュ
から限定で出てる
サニーサイド🙂


チークカラーにもアイシャドウにも
ハイライトやブロンザーにも使える
フェイスパウダーなの!


この色合いが、
トレンドのちょいボヘとかのファッション
と合いそうだなーと思い購入。



何と言ってもカラーが
可愛かったの!
そして、このフェイスパウダー
ひとつでメイクが完成しちゃうから、
このパウダーのすごいところ!


使うのが楽しみ♡



{9082CF17-D46F-41C5-8749-91D00619216F}

リップスティックのランウェイヒット
というリップカラー💄

またもやピンクヌーディーカラー
を買ってしまった!


どんなメイクにも合わせやすい
ヌーディーカラーなんだけど、
マットな質感だから、
存在感が出るの😳💕


ヌーディーカラーなのに存在感だよ?!


ヌーディーカラーだから、
アイメイクにポイント置いても可愛いし、
チークを濃くしてもいいし、


\✨最高かよ✨/



ということで、
今日の買い物は終わり♡



(あれ?シーシアーはどうなった?笑)



シーシアーは、また今度♡
シーシアーもめちゃくちゃ可愛かった♡




オススメのコスメあったら
ぜひ教えて欲しいです⭐️



あと、本日公開で
コスメ収納の動画をアップしたので
よかったら見てね💕👯


{9AEF7310-BB8B-46BD-9D22-5EE3F0170EA5}



(今日、コスメ収納に使う多段チェストが
届いたから
この動画の収納と今の収納違う
とか言えない…笑)



✡follow me✡
▶︎Twitter(day)
▶︎Twitter(beauty)
▶︎Instagram