夜の布団で自問自答 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

虹の孵化セッションポーン
皆さまのシェアのおかげで、どんどんご連絡をいただき、50名様まであと3人びっくり


今日あたり満員御礼となってしまうのでしょうか!?やってる側(笑)でありながら、こんなに短期間で、こんなにたくさん来ていただくのは初めてでポーン


正直、ドキドキしていますショボーンショボーンショボーン

{D85584C8-DE8C-41F6-BF01-334B5FCFDD4B}

それと共に、なんだか私がこれをすることで喜ばれているのだろうか目とか、意味があるんだろうかうーんと今更たくさんの疑問が湧いてきます汗


夜寝る前のお布団は、色々降ってきますね〜〜ショボーン本当に陰陽のバランスとでもいうか、光と闇はセットですな〜〜叫び叫び叫び


闇の深く大きいあなた(爆笑)
きっと、あなたの光も深くて大きいよお願い


フィードバックを送ると、みなさん大変喜んでくれるので、私もすごく嬉しいのですがうーんうーんうーん


布団に入りなんだかんだ自問自答していると、ヴィドさんか誰かがこう言いましたビックリマーク


みんな何かきっかけや、少しの後押しがあれば、踏み出せるんだよひらめき電球孵化セッションがそんなきっかけや後押しになるんじゃないのはてなマーク


前にできるかどうかではなくて、できると思えるかどうかが大切だと言ったよね!!


マヤっちの言葉で、できると思えたら、やってる意味は十分あるんじゃない!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな怪しげなことをやっています(爆笑)が、気の弱いとこもある私滝汗


たくさんの方に広がって嬉しい気持ちと、急にたくさんの方に広がっていく不安が渦巻きます叫び叫び叫びそれはくるくるキャンディのよう。

{2D47774A-02BC-48B7-B8B6-4BC07D2106B5}

たくさんの人に広がる→たくさんの人に怪しいと思われる(爆笑)ショボーンショボーンショボーンすでに思われているよ、、、というご指摘はなしで(爆笑)


とにかく、まだまだポップコーンの中に、弾けてない歯の折れそうな粒がたくさんありましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私自身にもこのセッションをやることで、かなりの気づきがありますガーンガーンガーン


今現在のお申込みは47名さまドキドキ
進行状況としては、22名さままで終わっていますラブラブ順番にやらせていただいておりますが、想像以上のお申込みなので、まだの方は今しばらくお待ちくださいませショボーン


あと、今現在お申込みをいただいた方にはすでに詳細等を送らせていただいたつもりですが、来てないよビックリマークという方も知らせくださいませアップ


それではみなさま♡
本日も素敵な一日をお願い


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹