嬉しいプレゼント♪ | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

先日は
福のお誕生日に音譜
沢山の温かいメッセージをいただき
ありがとうございましたニコニコ

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

3歳になった福ですが
これからもラテ共々
よろしくお願いしますハート



お誕生日当日
嬉しいサプライズプレゼントがありました
可愛いラブラブ
可愛すぎる似顔絵ラブラブ
一生の宝物ですルンルン

本当に本当にありがとうハート





そして
福ラテが二足歩行までして欲しがっていたオモチャ音符
出た!ビション顔のミニタオルウインク



福「遊んで良いの?」
とでも言っているよう照れ

ラテはお構い無しに夢中ですニヤリ






私達からは
トリミングテーブル
そしてパパさん自宅トリミング✂





サプライズプレゼントラブラブ
とっても嬉しかったです

福ラテのためにラブラブ
私達のためにラブラブ
選んでくれてルンルン
嬉しくてたまりません照れ


大切に大切に使わせていただきますニコニコ

ありがとうございましたハート