欲しかったバッグが売ってたぁ♪ | きまぐれミラフェのブログ

きまぐれミラフェのブログ

平凡な日々を綴ります。

2年くらい前に仁寺洞で買ったW10,000バッグカバン
お気に入りすぎて、たかがW10,000のバッグを手縫いしてまで大事に使っていたのですが…とうとう壊れてしまいえーん今回の旅行で売っていたら買おうと思っていたバッグが売ってましたぁぁぁ



壊れたバッグ⬇️
{85A43497-A77A-4B20-B62D-D138144428AC:01}
さすがにここまで酷くなったら使えないよねショボーン



中の裏地もこんなボロボロ
{DE6875B8-00DC-441B-AA8F-7CC7D58C820A:01}




これからの時期に白も使えるかな~とイロチ買いしました2つ買ってもW20,000だからね(^▽^;)
{FE742E72-F12F-45F0-AE7D-BB9794F9A574:01}




お店の外観の写真がなくなってしまったので、
地図を載せておきます
(コネストさんの地図をお借りしました)
{6A4523DB-AF8C-4008-84C9-B6711F2687F7:01}

北仁寺観光案内所隣の赤丸のところがお店ですウインク


オンニもイロチ買いしてました