今日もたくさんのアクセス、イイね、コメント、読者登録ありがとうございます♡

アクセスバーズ募集しています♡
詳細はコチラ



シンデレラプロジェクト無事終了しました♡


今回たくさんの方がブースにきてくださって、とってもとっても嬉しかったです!

{D183A4EB-C263-418B-888A-E79B680ABE29}

アクセサリーを出店する際、イベントでセッションをしたことがなかったので、ワンコインセッションも行いました♡

ワンコインなんて、本当にレアです♡
多分今回限りかなー!
どうしてもやってみたかったし、思い付いちゃったからやりました♡



それでも、受けて下さった方が涙を流されたりカナヘイきらきら
喜んで下さったりカナヘイきらきらカナヘイきらきら
「0がひとつ足りないわ!」なんて言って下さったりしました♡


嬉しかったー!!!


私が伝えたいことは


あなたがあなたのままで良い

更にキラキラ輝くことも出来るよ♡

その希望を伝えたい

これだけなんです。


一霊四魂の概念にはジャッジがありません。


自分の特性以外も育てれば良いだけ♡

とてもポジティブで自由な発想なのです。




アクセサリーは、本当に楽しいから作ってるし

セッションは、みんなに伝えたいからやっている。


どちらもわたしなのです。



そして、これは一霊四魂でもその通り。


愛の特性の幸魂と探究心の奇魂でのセッション

芸術の特性の奇魂のアクセサリー


多様性なので、二頭追うというより、どちらも、わたし。



いつか、どちらも融合出来たら良いなと思っています。




今のところイベントと口コミのみで

セッションもアクセサリーもしていますカナヘイ花


イベント後でも、必要な人の元へアクセサリーは巣立ちます。


だから、売れた売れないにも拘らないのです。

絶対に必要な方が居るから。

前回イベントをした後も、創った子達の多くは巣立ちました。


今回のアクセサリーも、もう既に嫁ぎ先が決まって居る子も居ますてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート



そんななので、イベントもゆるーーーーーくやらせてもらいましたカナヘイ花


その緩さが良いと言って頂けたりもして嬉しかったです。


営業感満載なのは、わたしはされたくないので、していません。

ご縁がある方は繋がるからカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、今回のイベントでも多くのご縁を頂いて、お友達も出来ました♡


とっても嬉しかった♡♡♡


そろそろネットショップもオープンさせようかなーとほんのり思ったりしています。

写真撮るの苦手だから、ちょっと時間かかるかもですけどもサッ


そして、口コミのみでやってる普通のセッションもメニューにしようかと思います。



ゆるーーーーーく楽しんで次に進みますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ひとまずシンデレラプロジェクトのお礼の記事をと思いましたので、とりとめもなく書きました♡



2日間ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
またご縁があると嬉しいです。


今日もお読み頂きありがとうございました♡
皆様にとって素敵な時を過ごせますように♡♡