毎年7月7日は、弁天様のお参りに行きますヒマワリ


弁天様にお参りするようになったのは、5年くらい前コスモス


場所は、いつもお世話になっているお寺チューリップ紫


今思えば、「お寺へ行く」理由が欲しかったんでしょうね。。。(;^ω^A


※ とあるお寺とご縁があり、年に数回、通うようになってます。

  そのお寺とご縁ができてから、運勢が俄然向上したと感じていますクローバー

  http://ameblo.jp/miraculous-uka/themeentrylist-10072707173.html  

  http://ameblo.jp/miraculous-uka/entry-11598467524.html  


あと、「my home」も手に入れたかったので、なんとしても金運をUPしたくて・・・ 要するに「神頼み」ですわ・・にひひ


でも、驚くなかれ! ホントに「my home」は手に入りましたからねっっビックリマーク


金運はどうやってUPしたかって・・・ 今の新居を契約して数か月後、突如?(3段階)ぶっ飛び昇進・昇給しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そ、弁天様の力、すごいんです!!


その後、毎年、具体的にお願い事を弁天様の前でするのですが、パーフェクト + α に叶えていただいていますアップ


お願いしてるくせに、お願いした本人が驚きまくり、恐縮しまくりですΣ(・ω・ノ)ノ!


そのお寺の住職さんは、「あなたに受け取るだけの器があるということですから、素直に受け取ればいい」と仰いますが、やっぱり恐縮してしまいますあせる


因みに、2008年のリーマンショックの時でさえ、私の年収は全く下がるどころか、一貫して右肩上がり・・・ そして、まだその傾向が続いていますアップ


弁天様にどれだけ支えてもらっているか・・・ ホント、いくら感謝しても感謝しきれないほどですm(_ _ )m


但しビックリマーク当然、努力は怠りませんよ!!


弁天様も、努力する人が大好きなんだそうですニコニコ


努力を認めてもらえると、motivation 上がりますよねドキドキ



私、才能はありませんが、努力は惜しまないタイプです得意げ


今後とも、命ある限り、努力を惜しまず精進してまいりますので、どうか見守っていてくださいませm(_ _ )m