(昨日の続きです)

娘の結婚式会場となったAlpaca Farm (アルパカ牧場)は、Kurrajong(の地図の右上)のあたりにあります。



 この地図で、Blue Mountainsと書かれているあたりは、Grose Valleyという谷で、写真で見ると、こんな感じ




私たちが住んでいるのは、このValleyの南側なので、北側のKurrajongまで、1時間ぐらいかかりました。

Lithgow (地図左上)からBilpin・Kurrajongのあたりが、10月のBushfire (山火事)で激しく燃えた地域。

結婚式場まで急いでいく途中、写真を何枚か撮りました。

 

 

Alpaca FarmのすぐそこまでBushfireが迫ってきて大変だったようです。

危うく結婚式会場をなくしてしまうところでした。

思ったより時間がかかって、到着したのが2時半ごろ。

予定より1時間も遅れてしまいました。

慌ててReception会場となるShedに行くと、こんな感じで、まだまだ準備ができてない

4時からのWedding Ceremonyに間に合うの




にほんブログ村


ペタしてね