お届け物と当確 ⑦~⑧ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

台風が2つ来てるとか。。。。

う~~~スーパー巡りしようと思ってたけど、

やっぱりやめた。

今月は

2桁いかないなぁ~

仕事もいろいろあってさ~~~~叫びた~い叫び

それはさておき

昨日?おととい?のお届け物


miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000915.jpg

ビゲンクリーミーフォーム

ホーユーさんのお試しキャンペーンで当選しました。

確か当選者が多かったので、おそろいの方もいるかな??


今朝当確しました



miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000913.jpg

アフラックのB賞が当選しました。


マネキネコダックのぬいぐるみ?

どちらにしても届くのが楽しみです。

今月はこれくらいで終わりかな??

週末にちょっとだけ期待するとしましょう

ではまた