おからいりキーマカレー( ̄▽+ ̄*)

昨日の夕飯です。


キャサリンのブログ-Image1055.jpg


中辛で作ったんだけど、とってもまろやかで、おからのパサパサした感じもなくて、美味でした。

子供には、半熟目玉焼きをのせてみましたよ。


実は、木曜日の夕飯はおから入りハンバーグ(あんかけ)だったんだけど、パサパサして子供には評判が悪かったの。


でもこれは、だれも、おからの存在に気づかなかったよ。

ずっと秘密にしちゃおかな。

ちなみに、上にのってるフライは、「今日の夕飯はカレーだよ」とだけ言っておいたので、旦那が「さぼてん」で買ってきたのでした。

せっかくヘルシーなのにぃ・・・

とは、言わないでおこう。。。