「神との対話」座談会(読書会)レポ☆2016.7.3(日) | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて

「神との対話」座談会(読書会)が先日開催されました。ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました十字架






初めてのご参加の方も2名いらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて意見を交わしあいました流れ星



まず最初は、自己紹介&近況報告を。


そして、普段「神との対話」を読んで感じていることをシェアしあいました。

それぞれがどのような見方でこの本(人生)に取り組んでいるのかが大変興味深いものとなったようです。





途中休憩タイムをはさみまして


次はぱっと開いたページを各自読み込んでいきます。スピリチュアルの本を読む時にはよく用いられるやり方で、この開かれたページは決して偶然ではなく必然で、大きな意味をもたらすものです。


各自読み込んだ後は、自由にシェアしたり、感想を話したりしました。





皆さんとても充実した時間を過ごされたようです。


ひとことずつ感想を述べてちょうどお時間となりました。





次回開催日は決定次第お知らせいたします。


また、随時参加されたご感想を募集しております!!

届き次第アップさせていただきます音譜





皆様のご感想お待ちしておりますキラキラ