「神との対話」座談会(読書会)レポ☆2016.3.27(日) | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて


「神との対話」座談会(読書会)が昨日開催されました。ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました十字架




初めてのご参加の方も4名いらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて活発な発言もあり頼もしい限りでした流れ星



まず最初は、自己紹介&近況報告をシェアリングです。


そのあとはいよいよ本文へ

P122~(ハードカバーでは)(文庫本だとP154~)を皆で読み深めていきます。


途中引き寄せの体験報告会となったり

各自の体験談をシェアしたり

楽しい脱線もありながら

あっという間にときは過ぎていきます・・・ビックリマーク


三位一体の部分に関しては非常に3つの重要性を感じました。



途中休憩タイムをはさみまして


次は

P222~(ハードカバーでは)(文庫本だとP279~)を個々にまずゆっくり読んでからのディスカッションとなりました。


難しいポイントもいくつかありましたが、

皆で話しているうちに解決したところもいくつかあるようですね。


最後は

P230~(ハードカバーでは)(文庫本だとP290~)を皆で読み深め終了となりました。





皆さんとても充実した時間を過ごされたようです。


ひとことずつ感想を述べてちょうどお時間となりました。


ワーク形式だからこそ受け取れるギフトもあるのだと皆様感じていたようです。




次回開催日は決定次第お知らせいたします。


また、随時参加されたご感想を募集しております!!

届き次第アップさせていただきます音譜





皆様のご感想お待ちしておりますキラキラ