「神との対話」座談会(読書会)レポ☆2015.12.5(土) | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて


「神との対話」座談会(読書会)が昨日開催されました。ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました十字架





今回はいつもより人数少な目でとてもリラックスした感じでの会となりました。

初めてのご参加の方もいらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて活発な発言もあり頼もしい限りで流れ星夜の忘年会までご参加くださって音譜和気藹藹でしたクローバー






まず最初は、自己紹介&近況報告をシェアリングです。

すぐに、本の内容の方へ・・・とはいかず、そこですでに深いテーマに触れしばし座談タイムとなりました~


休憩をはさんで参加者のリクエストによりP292~を読み込み、それについて語り合います。

核のテーマは「在り方」です。

私たちは3次元という制限の世界にいるゆえにしみついてしまった視点が、ある意味ブロックとなることもあるようです。

そんなことを皆で話しているうちに、参加者の方の疑問も消えていったようで良かったです^^


次は主催のJunkoが選択したP155~を取り上げました。

自分の未来や在り方への宣言「アファメーション」を紙に書き上げ、皆でシェアリングしました。

やはり、皆とアファメーションをシェアリングするというのは本当にその言葉にパワーが宿り、一人で宣言するのとは大きく違うのだと実感することができました。


今日、初めて参加された方もおっしゃっていましたが、このようなテーマや流れを一人で向き合うというのは意外とむずかしいもので、ワーク形式だからこそ受け取れるギフトもあるのだと皆様感じていたようです。


次回開催日は決定次第お知らせいたします。


また、随時参加されたご感想を募集しております!!

届き次第アップさせていただきます音譜





皆様のご感想お待ちしておりますキラキラ




ご感想はこちらへ晴れ
Junkoまで星