Jim Williams(ジム・ウィリアムズ)一周忌セレモニー(お食事会)開催のお知らせ☆ | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて

昨年の6月頃

この世のお役目を終えて

光り輝く魂の故郷へ還った

愛すべきヒーラー

ジムさんこと

Jim Williams(ジム・ウィリアムズ)晴れ


早いものでもう1年が経とうとしていますブーケ1


昨年10月、シャスタを訪れた時には

ツアーでご一緒しました皆様と

ささやかながらセレモニーを行いました薔薇




ジムさんの大好きだった

McCloud Falls(マクラウドフォールズ)で

ジムさんをしっかりと感じることができましたキラキラ





今でもジムさんの大きな笑い声や

暖かい眼差しがよみがえりますクローバー


ぜひとも皆様で

ジムさんを語り合い、感じあうひと時をご一緒したいと思います虹

個人セッション&グループセッションを受けた方、

シャスタツアーで出会った方に関わらず、

どなたでもお待ちしております音譜


なお、Amorah Quan Yin(アモラさん)2周忌セレモニー(お食事会) も同時開催となりますビックリマーク


生前シャスタで交友関係を深めていたお二人をともに感じあえる素晴らしい時間をぜひ皆様で共有しましょうクローバー



Jim & Amorah



「Remember?

Amorah's original Music CD



日時:2015年6月21日(日)19:30~21:30

会場:洒楽 仙台駅前店

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-8-38 AKビル 5F

電話番号:022-264-6954


お食事料金は飲み放題コースとさせていただきますカクテルグラス(3.780円位~)



皆様のご参加お待ちしておりますキラキラ


ご参加人数に応じて会場の予約をいたしますので、参加ご希望の方は下記までご連絡くださいませ音譜


【お問合わせ・お申込み】

miraclenetwork@hotmail.co.jp
090-8256-8242 JUNKO(鈴木純子)まで