「神との対話」座談会(勉強会)レポ☆2015.4.26(日) | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて

「神との対話」座談会(勉強会)が昨日開催されまして、とてもたくさんの方がご参加下さいました花

本当にありがとうございました十字架


主催者のJunkoによるレポートをどうぞ~キラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回の座談会では、神として地上に生きることの意味とその大切さにフォーカスした発言や意見がみなさんから寄せられ、魂と精神、肉体の役割とその働きについても再確認しました。またワンネスを生きるということにも各自が思いを馳せ、行動することと在ることの違いについても活発な発言がなされました。一人一人の発言の中に神の言葉を聞き、自分自身はもちろんこの地球で肉体を持って生きているすべての存在を愛おしく感じたかけがえのない時間となりました。参加してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
(Junkoより)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、今回からご参加くださった皆様の感想もシェアしていきたいと思います~!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この間の感想は、「キリスト意識」を理解するというか、そのお心に寄り添えられるように皆で共有しながら学び実践できるようにと参加しています。
瞑想会同様、部屋の(会の)空気感を体験出来る事に感謝を覚えます。😌❤
また宜しくお願いいたします。

(S様)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一人で読むと、

ただ、さっと、通りすぎてしまいがちな読書ですが、
自分が発言するために考えをまとめたり、シェアすることによって、自分の理解や、認識が、はっきりすると思いました。
以前、読んでいた本ですが、渡されたコピーを、じっくり、意味を確認しながら読むことができました。
『在り方』を意識して、生きていこうと思いました。
ありがとうございました。
(U様)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


随時感想届き次第アップさせていただきます音譜
皆様のご感想お待ちしておりますキラキラ




感想はこちらへ晴れ
Junkoまで星