「神との対話」座談会(勉強会)レポ☆2015.2.22(日) | いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

いつもココロにMt.Shasta(マウント・シャスタ)を   ~ミラクル・ネットワーク~

シャスタ・マジックをひとりでも多くの方へ
いま、光と愛あふれる未来に向けて

「神との対話」座談会(勉強会)が昨日開催されまして、とてもたくさんの方がご参加下さいました花

本当にありがとうございました十字架


主催者のJunkoによるレポートをどうぞ~キラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第三回、神との対話勉強会は10名以上の参加者が集ってくださいました。自己紹介から始まり、本の内容を読み返し、みなさまからさまざまなフィードバックや気づきを頂きました。


人生は発見ではなく創造のプロセス。私たちは本当の自分を思い出すためにいる。被害者ではない自己責任という視点から自分の体験を受けとめたときはじめて、その体験を変えることができる。何事であれ、それを変える第一歩は、選んだのは自分だとみとめ、受け入れること。


そんな繰り返し本の中に出てくる真理のメッセージを改めてそれぞれが受けとめた時間でした。


後半は参加者の有志の女性が持参してくださったオラクルカードを使い、一人一人が神からのメッセージを受けとることにチャレンジしました。



その女性のサポートのもと、さらにメッセージの理解を深めることができ、共同創造の醍醐味を体験しました。思いをひとつに集うことで生まれる場のエネルギーの不思議や愛を感じたひとときでした。


みなさん、ありがとうございました。また次の出会いを楽しみにしています(^_-)-☆


Junko