子どもが3人になったってこともあるけど
毎日何もしてないようで実はすごく忙しい(o≧∇≦)o



娘二人の時は産休だけで仕事復帰したから
もし今回も同じならあと3週間で復帰するってことあせる
今じゃ考えられないなぁガーン



産むまでずっと1年間もお休みをもらったら
毎日何すりゃいいの!?
暇すぎたらどうしよう!?って思っておりましたが…



意外や意外??



毎日とても忙しい~汗



赤ちゃんが寝ている間にやらなきゃいけないことを済ませ



赤ちゃんが起きている間は赤ちゃんのお相手ドキドキ



娘たちの保育園の送迎に
夕方三人揃った時の対応(笑)



朝は毎日パパのお弁当作っちゃったりガーン



だって、ずっと家にいるのに家のことちゃんとしないとすごくだらけてるようで…



口には出さないけど
きっとうちのパパは『主婦はいいよな~、毎日のんびり出来て』というような考えの持ち主のはず。



今までは兼業主婦だったからそれを言い訳に手抜き!?も出来たし
対等でいられたけど今はそうは行きません~。



その上、時間に余裕があるからいろんな節約方法や貯金(繰り上げ返済したい)を考えちゃったりするもんだから
やることいっぱい(苦笑)



疲れたとか時間がないのを言い訳に外食も多かったし、贅沢も多かったなぁといろいろ見直し中~。




マイホームで愛着があるからか家をキレイに保ちたいため掃除も念入りになったし
片付けもまだ終わってないし。



娘たちの習い事も増え、送迎もあるし。



体力UPのため、毎日1時間ウォーキングしたり走る人





同じ1日24時間。
どう過ごすかは自分次第。
だらだら過ごすのも
1日みっちり充実させるのも。



私は結婚してから今までずっと仕事してきたので
今さらいろんなことを感じ、知り、得て、学び、
やっと主婦になろうと
母になろうとしている気がします。(遅っ!!



時間の余裕、気持ちの余裕って大事ですニコニコ



忙しいながらも楽しんでるので頑張りますグッド!



今日は体調崩してる次女のためにアンパンマンクッキーなんか焼いてあげたりドキドキ

~Welina~  ☆3人の子どもたちとHappy Life☆-20100606183752.jpg



目をキラキラキラキラさせて喜んでました(笑)








にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


にほんブログ村




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村