明日発表致します | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

明日発表致します



プロレスラーになるために、高校を退学して上京したのが2月13日

93年の2月13日、プロレスラーとしてデビューしました

そして明日、2016年2月13日

先日からお知らせしていた『重大発表』を、このblogで発表します。

4月10日の『First-Attack』で…って考えもあったのですが、僕を応援してくれているけど、当日観戦に来れない方もいらっしゃると思うので、いろんな方や家族にも相談した結果、明日発表する事にしました。

心配されると思うので先に言っておきますが、引退発表ではありません。

現役生活、あと何年あるのかわかりませんが、最後の改名をする事にしました。

南条隼人は、今日でさようならです。

ミラクルマンで出場が決まっている試合は、ミラクルマンで出場します。

そして4月10日でミラクルマンは最後です。

4月10日のポスターは、南条隼人&ミラクルマンになっていますが、当日は新しいリングネーム、新しいコスチュームのお披露目を

後ろは見てません。

前向きに考えた結果です。



今日は営業で京都に行ってきました。

そして行っておきたかった所

伏見稲荷と桃山城に行ってきました。

伏見稲荷、外国人(特に中国)ばかりだったな…


まともにお昼食べてないから腹減った~