加圧トレーニング&昨日の出来事 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

加圧トレーニング&昨日の出来事

ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-110415_120818.jpg
5月より加圧トレーニングのトレーナーになるために、川西市にありますススム整骨院の福富先生の指導を受けております。
 
画像のダンベル、こんな小さな物(3キロ)でもめっちゃキツいミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-kao-kac-058.gif
 
その福富先生、昨日試合観戦にいらして下さいました。
なのに…恐ろしい程の試合になってしまったミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-kao-kac-003.gif
 
タイガース・バファロー組対ミラクルマン・えべっさん組
 
ワシLOVじゃないんかい!!
 
しかもタイガースに色々と暴露されf^_^;
 
試合後にタイガースが、BARカウント2.99さんで、瀬戸口とトークイベントを
 
ちょっと乱入を…と行ったら、バファローも来てた!!
 
LOV揃い踏みだぜ!(笑) 
 
その場で決まった話、来週の水曜日、ミラクルマン大阪所属ラストマッチ?
との事になるらしい…タイガースが決めちゃった(笑)
 
実はIMPはフリーとしての参戦
 
22日は南条隼人と大仁田厚戦だし、20日の水曜日に、しれーっと所属ラストマッチをしようと…決まってしまいました(笑)
 
応援待ってますミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-にこにこ_SH.gif 
 
試合後はカウント2.99さんに飲みに行くわミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-eat-drk-009.gifミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-飲み会ジョッキ_SH.gif 
 
 
5月からフリー…自由ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-びっくりはてな_SH.gif
翼を広げる!!
 
ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-kya-ani-133.gifの羽根でない事を祈る!(笑)
 
もうすぐ、5月からの加圧トレーニング&整骨院業務の予約を開始すると思いますので、是非宜しくお願い致します。
 
予約優先で、出張も有り得ますので、また告知致しますので宜しくお願い致します。