”参加者の感想☆次回4/6(木)女性性・男性性✡エネルギー再編集WS☆” | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

女性性(アワ)と男性性(サヌキ)って
 
私たち人間は誰でも…
 
男性でも女性でも
 
両方持っているモノなんだけど…
 
 
 
社会の中で生きていく中で
 
仕事だから、
 
甘えてられないから
 
感情的になってはいけない
 
論理的にこなさないと…
 
結果出さないと…って
 
 
 
いつの間にか
 
自分のなかで
 
女性性は封印して
 
女性性は悪いモノみたいに
 
扱っていた。
 
 
 
そのうち
私の中には『ちっさいオッさん』が
住んでいて、
そのオッさんが大きくなってきて
しまったように感じていた。
 
時々好きな男性の前では
そのオッさんが出てこないように
モグラ叩きのように
叩いて引っ込めたり…
 
 
 
でも、その私の中のオッさんは
別に男性性ではなかった。
 
 
(ある意味、性格⁉️)びっくり
 
 
 
 
 
そして、私の中の女性性は
 
 
 
隠しきれないの。ニヤニヤ
 
 
 
 
だって、やっぱり
 
 
もともと持ってるモノだから。ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
自分の中の
アワとサヌキを
感じられることで
 
 
 
もっと素直に生きていいんだって
思いました。とびだすうさぎ2
 
 
 
 
 

TTの先輩、ゆうこさんのワーク

 



 オススメですお願い