オフ最終日 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

オフ最終日

皆さんこんにちは。

年末年始のオフも最終日となりました。
年末は弾丸で関東に行き、年明けは北海道でのんびり。

{146AD7AE-92A0-43DE-8148-E378D67D107A:01}

{A2A6CEC3-45ED-4CAE-9065-3FE6E497BA4D:01}

{879C581E-C5D4-4C38-9C66-8E7F91C222AE:01}

甥っ子と一緒に、あたり一面雪景色の中を歩き回りました。

{0642E180-87C3-435D-8C45-FBDBA881FCD3:01}

{B5DD2664-E3C9-4AD7-B49F-837348AE58B9:01}

親戚のみつるくんの家には石窯ハウスが!!
これ全てみつるくんの手作りだそうですΣ(゚д゚)
凄すぎますよね(⌒-⌒; )

{2CBF6CC0-FE7A-4D0F-822D-4A4DFA8DEA89:01}

{B263514B-5A8F-46F7-8B31-7FF2A3E83C8D:01}

{D746EF0E-67AF-4DC6-BB51-7C7960F73515:01}

この日は自慢のピザから始まり、鹿肉、グラタン、豆ときのこのオーブン焼き、オニオングラタンスープ、海老の塩釜焼き、ホタテの醤油焼き、焼きりんごと、めちゃくちゃ豪華な料理の数々を用意していただきました!

しかもピザ生地や鹿肉の下処理など含め、ほとんどがこれまた手作り!!

ロケーション、味、雰囲気、こんな風に全て揃った環境で食事を出来る機会なんてなかなかありませんよ(ーー;)

嫁さんの従兄弟は本当に凄すぎます(汗)

{C03C90C8-73FE-4B1F-B510-879BE552C75E:01}

〆はみつるくんのお母さんがこれまた全て(蕎麦打ちもです)手作りしたお蕎麦をいただきました!!

お蕎麦と一緒にある、大根おろしとみかんの皮を混ぜた「みぞれみかん」は嫁さんのお母さんのご実家で代々続いている品なのですが、昨年これを初めて食べた時の衝撃は忘れられません。

今年もまた食べれて本当に良かった!!



みつるくんの家に到着してから帰るまで、とにかく興奮しっぱなしだった僕ですが、やはりこの方の興奮具合も凄かったです(笑)

{EBE31CF5-013D-49EC-98A6-CEFBB84403EB:01}

{B894ABBF-1769-4B1D-8E53-DB8FAB4E4692:01}

写真を撮っては確認。
この作業をずっと繰り返していました。
(話に夢中になり過ぎて写真撮るの忘れた時もあったようですが 笑)


嫁さんのクックパッドに、この時の詳しい様子や料理の説明が沢山書いてあるので、是非そちらもご覧になってみて下さい!!




長いようであっという間だったオフですが、体も心もリフレッシュ出来ましたし、新シーズンに向けての体作りもしっかり出来たので、また明日から新たな気持ちでスタートしていきたいと思います!

{20D1E574-6EF2-4321-A7FD-39BD80755928:01}



読んでくれて
ありがとうございます。