関東弾丸ツアー | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

関東弾丸ツアー

皆さんこんにちは。

今年もあと僅かとなりましたがどの様にお過ごしですか?


我が家は本日、嫁さんのおせち料理教室が開催されました。

{12BE0C81-E1E7-485B-B849-3AFB3DD43B6B:01}

{E440CA23-EA8E-4055-B92A-45DDF505B52E:01}

{B99437F4-6B38-4E44-A1BC-EC40F103F979:01}

{E8451B36-9FAF-4156-9B22-B767A757ABA4:01}

ちなみに僕も一緒に指導されてます(笑)




ところで題名にも書きましたが、我が家は先日2泊3日の強行日程で、関東への弾丸ツアーを決行してきました(笑)

年末の忙しい時期にもかかわらず、しかもほとんどの人が当日、もしくは前日に連絡したという状況だったのですが、多くの方が時間を作ってくださったお陰で沢山の人とお会いする事が出来ました!

{DAD02895-D0CF-4877-86DA-55AA6A5AAEF9:01}

初日は、マリノス時代からの仲良しファミリーと一緒に、ご実家のラーメン屋さんへ!

そこへ、マリノス時代の大先輩や会社の人のご家族、お友達などに来ていただき、みんなで大騒ぎ(⌒-⌒; )

皆さんのお気遣いのお陰でとても楽しい夜となりました!!




2日目は、お昼にレッズ時代から大の仲良し(仲良しというか、もはや家族の様なものです 笑)

{8C0269FB-BC77-498B-B276-E19FA48A3AE6:01}

アルビレックス新潟の田中達也ファミリーとのランチです♬

達也家とはレッズ時代に同じマンションに住んでた事から、本当にいつも一緒に行動していて、お互い良い時も悪い時も共に支え合ってきた、本当に大切な存在です。


達也は年下ですし身長も小さい(笑)のに、とにかく器のでかい、本当に素晴らしい男ですし、奥さんも愛情深く、本当に思いやりのある方で、嫁さんとは姉妹の様に仲良くしてもらってます。

(よく達也が2人を見て快速ツートップと呼んでました 笑)

{C78C1D15-D205-41BF-9E94-5A89289213BD:01}

我が家は本当に達也ファミリーには、多くの場面で助けて貰いました。

これから先も一生付き合いがあるであろうこの家族に、少しずつでも恩返しがしていけたらと思っているのですが、結局はこちらが助けて貰う事の方が多くなりそうな予感しかしないのは嫁さんも一緒なのではないでしょうか(笑)(ーー;)



そんな大好きな田中ファミリーとのランチの最後に、奇跡の様な偶然が!!

{A7C00F5F-FB30-45B3-85C0-429AF66BB5AB:01}

同じくレッズ時代にチームメートだった先輩、永井雄一郎さんがたまたま通りかかったんです!

これには一同ビックリ&大興奮!!

年末に起こった奇跡の出会いにみんなで楽しくお話しさせていただきましたV(^_^)V

{A7AFFDB6-5B08-433F-AFD5-6B453390AEB0:01}

しかし相変わらず永井さんはイケメンだ(⌒-⌒; )



嫁さんのクックパッド&インスタでも投稿してるのでそちらもご覧になってみて下さい!

おせち料理教室

東京

偶然!




続きは後ほど( ´ ▽ ` )ノ



読んでくれて
ありがとうございます。