イケメン | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

イケメン

皆さんこんにちは晴れ


今日は久々にプライベートの写真をビックリマークはい、チーズ!おおっ



先日、マリノスの飯倉ヒロキとご飯に行った時の写真です音譜

photo:01


マリノス時代からプライベートでの付き合いが多く、


去年も何度か食事に行ったりしていましたが、


今年は僕の怪我もあり試合会場で会う事も出来なかったので、


この日は本当に久々のヒロキとの再会だった訳ですが、


相変わらずこの男イケメンです・・・苦笑い



かもこの日は僕の誕生日が近いという事で、


まさかのプレゼントまで持参してくれる気遣いっぷり驚くビックリ




外見も中身も良い男って完璧じゃん・・・がーん


そりゃズル過ぎる・・・えーーーん




まぁ、冗談はさておき笑


その気持ちが本当に嬉しくて思わずお店で着替えてしまいました顔↑



そうなんですビックリマーク


写真で着ている白いTシャツがプレゼントなんです!!


いやいや、まさかのプレゼント登場で


かなりテンションの上がってしまった山瀬功治でした笑




久々の再会で楽しい時間を過ごせただけでなく、


素敵なプレゼントまで贈ってくれて、本当にヒロキには感謝ですいらっしゃいありがとう




では最後にそんなヒロキのイケメンっぷりをもう1度ビックリマーク笑


photo:01


イケメンだなぁ~ぬこ





読んでくれて


ありがとうございます。