松田直樹 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

松田直樹

未だにこれが本当に現実の事なのか理解する事が出来ません。

 

ニュースや新聞での報道をみても、

 

ベッドで目をつぶっている本人を前にしても、

 

どうしても現状を信じる事が出来ずにいました。

 

今日の訃報を聞いた今でも、

 

会いに行けば「よう、コウジ!」っていつも通りの明るさで

 

話しかけてくれるんじゃないかって。

 


マツさん、早すぎるよ。

 


マリノスでの最後の挨拶の時、

 

サポーターに好きなサッカー続けさせてくださいって言ってたじゃん。

 

まだまだ続けるんじゃなかったの?

 

松本山雅をJ2に上げるんじゃなかったの?

 


いくらなんでも早すぎるよ。

 


正直、未だに信じられないこの現実ですが、

 

認めなくてはならない事実だというのなら、

 

最後に感謝の気持ちを込めてマツさんに挨拶したいと思います。

 



マツさん、

 

マツさんと共に過ごしたマリノスでの6年間の事は忘れません。

 

マツさんの闘志溢れる熱いプレー、

 

試合中にお互い熱くなって喧嘩した事も、

 

一緒に酒飲んで笑いあった事も、

 

あの誰よりも年上なのに誰よりも年下の様に笑う

 

ガキ大将の様な笑顔も決して忘れません。

 

サッカー選手松田直樹としての魂は

 

一緒にプレーをしてきた全ての選手、

 

そしてそのプレーを観続けて来た日本中のサポーターの中で

 

生き続け、受け継がれていきます。

 

マツさんの事は日本中のサッカーファン全ての人が忘れません。

 

本当に今までありがとうございました。

 


マツさんのご冥福を心より祈っています。

 


山瀬功治