初対面! | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

初対面!

皆さんこんばんはお月様


今日からチームが始動し始め、

全体練習がスタートしましたサッカー



新しいチームでの練習にまだちょっと緊張気味ですが、

みんな気さくに話しかけてくれますし、

雰囲気も凄くいいので、すぐに馴染む事が出来そうです音譜



また、今日練習場に来てくれていたサポーターの皆さんにも、


「山瀬選手、ようこそ川崎フロンターレへ!!



と言っていただけたのが嬉しかったです嬉(嬉)


そんな初日の練習でしたが、

また今日も有り難い事にプレゼントを頂いてしまいましたプレゼント

photo:01

今日は、こんなにたくさんの入浴剤のセットや焼菓子、

それから神社のお守り等ですお守り♥akn♥

焼き菓子は先程早速1ついただいちゃいました♥akn♥

本当にどうもありがとうございますありがとう(男)



そして今日は、この人(!?笑)とも

初対面する事が出来ました音譜

photo:02

マスコットキャラクターのふろん太くんですふろん太

僕と身長同じくらいでした顔笑


先日のTwitterでの僕へのつぶやきの事を話したら、

ふろん太君、凄く喜んでくれてましたニコニコ

今日の撮影の事も、早速つぶやいてくれていたみたいです(´v`)笑


ふろん太くんビックリマークこれから1年よろしくお願いしますヨロシク


明日も練習頑張りますがんばサッカー


今日も読んでくれて、

ありがとうございます。