兄貴と逆指名 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

兄貴と逆指名

皆さんこんばんは星空

今日も麻生グランドに行ってきましたわははサッカー



そう言えば、僕がグランドに行く前まで、


「クラブハウスにビックリしないでください!!冷


と、メッセージを送ってくれた方や、


昨日のブログを読んで、


「クラブハウスはどうでしたかびっくり!?


などと、とにかくクラブハウスの事を心配し、

メッセージを送ってくれた方が、本当に沢山いて ひぃー!! 笑



あまりにも心配のメッセージが凄かったので、

一体どんなクラブハウスなんだろうがーん

逆にドキドキ&不安を抱いて行ったのですがどきどき


正直、全く問題ありませんでしたふむふむ!!



確かに、建物自体は

もしかするとちょっと古いのかもしれませんがにひひ笑

大事なのはその中身であって、

フロンターレのクラブハウスには、

サッカーをする上で、必要な設備や環境が

本当に十分過ぎる程揃っています!!グッド



だから皆さんビックリマーク

もうクラブハウスの事で心配しないでください!!顔(笑)




という訳で今日は、

これから先、1年の大半を過ごす事になる

この新たな「クラブハウス」

こちらの方と写真を撮ってきましたにひひはい、チーズ!

photo:01

「中村憲剛」さんですラブラブ!クラッカー



憲剛さんとは、代表で同部屋になって以来、

本当に仲良くしてもらっていて、

僕にとって、心から尊敬出来る

「兄貴」的な存在なんです兄


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

※懐かしの2008年ドバイ代表合宿での同部屋ツーショットニコニコ笑





そんな憲剛さんに、


「今日ブログに何て書いて欲しいはてなマーク」 聞いてみたら、



「こーじのブログを読んでる皆さんに、

中村憲剛も宜しくお願いしますって書いておいて笑




ってアピールしてましたあはは笑



いやいや憲剛さん・・・。

そんなアピールしなくても、あなたのことはみんな知ってるから汗♥akn♥



とは言え、そんな可愛い事を言う「兄貴」の要望なので、

皆さん
「中村憲剛」の事も宜しくお願いしますピース笑




それから今日は、

グランドでサポーターの方から

こちらのチョコとスポーツドリンクを渡され、

photo:02

「ブログに載せてください!+!!

と、まさかの「逆指名」ビックリ∑!!笑い



今まで沢山の方から、

色々なプレゼントを頂いてきましたが、

自らブログへ載せてくれと言ってくる方はいなかったので、

ちょっと意表をつかれましたが汗

わざわざ僕のブログの為に、

プレゼントを持ってきてくれた事は本当に嬉しいです(嬉)



本当にありがとうございましたありがとう(男)



皆さんも、また何かプレゼントがありましたら、

ブログに載せるので、

是非持って来てください♥akn♥笑(冗談ですにひひ笑



今日も読んでくれて、

ありがとうございます♥akn♥