1年の感謝を込めて | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

1年の感謝を込めて

2010年も残す所、あと僅かとなりました音譜


そろそろ皆さんも

年越し蕎麦を食べている頃でしょうか年越しそばはてなマーク


我が家も先程年越し蕎麦を食べて、

カウントダウンに備えているところです天ぷら蕎麦。


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-未設定



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-未設定


今年1年を皆さんは

どうお過ごしになりましたかはてなマーク




僕にとって2010年は、

色々な意味で決して忘れる事の出来ない、

激動の1年でした。



でも、そういった様々な経験をしてきたからこそ、

選手としても、

そして1人の人間としても、

また1歩、成長する事が出来たような気がしています。



自分の身に起こり得る全ての事柄は、

必ず何かの「意味」を持っています。



それは、自分自身を大きく成長させてくれるものでもあり、

この2010年に起こった全ての出来事も

僕にとって、これからの人生を歩んでいく上で

非常に大切な事を教えてくれました。



今日まで学んで来た事を無駄にせず

2011年には、もっと成長した「山瀬功治」を

皆さんにお見せ出来る様、

頑張っていきたいと思います。




年の瀬のこの時間まで、

「こーじのブログ」に

お付き合い頂き本当にありがとうございます。



8月から始めたこのブログが

僕と皆さんを繋ぐ

大切なコミュニケーションの場で、

ここに寄せられる皆さんからの「想い」が

僕にとって、何よりのエネルギーとなりました。



自分のありのままの姿、そして真の言葉を

皆さんに伝える事が出来たので

ブログを再開して、本当に良かったです。



来年もまた、

この「こーじのブログ」で

皆さんとの絆を、より深めていけたら幸いです。



今年も1年、本当にありがとうございました。

2011年もどうぞ宜しくお願い致します。



皆さんにとって、

来年も素敵な1年になる事を

心より祈っています。



今年1年読んでくれて、

本当にありがとうございます。





年が明けたら、また会いましょう♥akn♥!!