最後のファンサービス | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

最後のファンサービス

今日、マリノスタウンで

最後のファンサービスを終えた訳ですが、

この3日間、本当に沢山の方が

グランドに足を運んでくれました。


そしてその方達から、

多くの手紙やプレゼントを頂き、

本当に感謝の気持ちで一杯です。




頂いた手紙は、

1つ1つ大事に読ませて頂きました。


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg



それぞれの文章に綴られていた

温かい言葉や僕に対する思いがどれも有り難く、

本当にこのチームでプレーする事が出来て

幸せだったと改めて実感出来ました。




プレゼントの方も、

入浴剤やクリスマス雑貨、

その他沢山の品物を頂きました。


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg



写真には載っていませんが、

フルーツ(りんご、みかん、いちご)も頂いて、

どれも美味しく食べさせて貰っています。




ちなみに、頂いたクリスマス雑貨等は、

早速家の飾り付けに使わせて貰いました。


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-___ed.jpg



誰しもそうだと思いますが、

人は大抵、失って初めて

その物事や、自分が置かれている環境の

有り難さや価値に気付きます。


大事にしていない訳ではないけれど、

今ある日常を、当たり前の事だと思ってしまう。



今回、自分がこういった状況になって、

改めてサポーターの皆さんの有り難さに気付けました。



そういった意味でも、この3日間で

少しでも多くの方にご挨拶が出来て

本当に良かったです。



今持っている物、今の自分の境遇に

感謝する事をいつも忘れずにいたいと思います。




読んでくれて

ありがとうございます。