奴からのめんたいこ | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

奴からのめんたいこ

今日の横浜は

朝から土砂降りの雨模様です
雨





もう前回の雨が


いつだったか覚えてない位


暑い日が続いていて、




「早く雨が降らないかなぁ」と




ずっと待ちわびてたはずなのに、


降ったら降ったで、




「やっぱり晴れの中サッカーを


する方が楽しいわ
晴れ



なんて勝手な事を


思っている自分がいます
汗



まぁ結局「無いものねだり」って


事なんでしょうね
あせる








さて、前置きはこの位にして、

今日はこの土砂降りの雨の中、


山瀬家にこんな物が届きました。




山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-100908_151744.jpg



この明太子、

一体どこから届いたと思います!?



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010090815230002.jpg












「九州・・・、鳥栖・・・」







そう!!

奴です、幸宏です!!






いやいや、まさか

弟から

こんな立派な明太子さんを


頂けるとは
あせる


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010090815230001.jpg



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010090815270000.jpg


しかもいかめんたい付きですよ(笑)








先日、中華街の肉まんを

送ったお礼とはいえ、


こんな立派なお返しがくるとは。




あいつも成長したなぁ・・・音譜









・・・と、ここまでなら

凄い良い話なのですが、


この話にはしっかり


「オチ」もあるんです。



その中華街の肉まんを

送った時の話なんですが、

届いた時に弟から

お礼のメールがあったので、


「無事に届いたんだな」


と思って読んでみると、



「あの肉まん、

全部にしいたけ入ってる・・」



と、忠告の様なメールが汗




確かにあいつはしいたけが

好きではなかったけど、

肉まんのしいたけって

そんなに大きかったっけ??





しかしまさか、

肉まん送ってそんな

忠告が返って来るとは・・・汗


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba




しっかり成長した部分と

相変わらずな部分の

両方をしっかり確認出来た

今回の一件でした(笑)




読んでくれて

ありがとうございます。