こんぽーと? | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

こんぽーと?

皆さんこんばんはお月様


現在、マリノスの

携帯サイトで色々な質問に

答えていますが、

その中で、最近山瀬家では

イタリア料理にハマっている

という答えがあったと思います。




という訳で今夜は、

この間嫁さんの実家から届いた

野菜たちを使って、

イタリアンちっく(?)な料理を

作ってもらいましたナイフとフォーク


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-100901_173921.jpg



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010090117440000.jpg


真ん中のパスタには、

グリルした野菜が沢山

入ってるのですが、

正直、そのほとんどが

小さい頃食べられなかった物

ばかりなんですあせる



こんなに野菜が食べられる様に

なるとは全く想像出来ませんでしたビックリマーク

あっ、きゅうりはもちろん駄目ですよ汗



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010090117450000.jpg


去年チームで作ってもらった

J1 200試合出場記念の

シャンパングラスの中には

トマトのコンポートと呼ばれる

全く聞いた事の無い横文字の

お洒落な名前の奴が入ってました汗



とにかくあせる

今日も美味しい夕食

ごちそうさまでした!!




読んでくれて

ありがとうございます。