余波に必要なことは出揃いました。

ですので、

更新は今後あまりしません。

 

メルマガについても、

ログが読まれる方もいらっしゃると思いますので、

そのままにしておきますが、

3月3日の配信を持ちまして、

定期配信は終了といたします。

 

ここまでで

 

の余波に乗れる

最低限の資質は無料で配布いたしました。

 

余波が来るかどうか?

それはいつなのか?

は、今のところわたしも知りません。

 

あと、最後ですので、

良くあるコメントなどを纏めて記しておきます。

 

 

 Q:「引き寄せや潜在意識などと何処がちがう?」

 

 A:それを知っていらっしゃるならば、

 それで「成功」されたら良いのではないでしょうか?

 

 

 

 Q:「お金に困っています。運が欲しいです」

 

 A:困る理由をまず見直さなければ、何もならないでしょう。

 運が寄る人、運にあやかれる人は、

 まず困らない「心持ち」や、態度も心からの「笑顔」だったり

 とてもシンプルなことが要因です。

  

 

 

 Q:「わたしも幸せになりたい」

 

 A:なれば良いじゃないですか?

 ほかの方のコメントをよく確認されてみられると

 分かると思います。

 すぐなれます 「思い」です。

 

 

 

 Q:「どうやって宝くじを当てますか?」

 

 A:動画のコメントやメルマガ、このブログなどに書いてあります。

 

 

 

 Q:「生まれ育ちでネガティブがぬけない」

 

 A:抜けばいいのではないですか?

 

 

 

 Q:「リストラされまして・・・」

 

 A:会社のすべての従業員がリストラされたのですか?

 まず、自身を考えられたほうが良いでしょう。

 仕事はタウンページめくればいくらでもありますでしょう。

 

 

 

 Q:「お金がいますぐ必要なのです 生活に困っています」

 

 A:銀行にご相談されるか、

 または市区町村の専門にご相談されると良いでしょう。

 

 

 

 Q:「私は本当に困っているのです 何故助けてもらえない」

 

 A:世界にはもっと過酷な人がいます。

 国内でも交通遺児や乳児院など、もっと大変な状況の人が居ます。

 優先というならば、生まれ持ってどうしようもない人が最優先ではないでしょうか?

 インターネットが使える環境下ですから、

 他にすぐに助けてくださる方にお願いされてください。

 わたしは、「更に」幸せに向かって成長される意思のある方、

 そしてその受けた恩恵のエネルギーを元に、

 よりたくさんの人に幸せや笑顔を少しでも伝播していただける方を開花させようという

 目的からの試みです。

 

 

 

※※※

全体的に「お悩み」を綴られるのは構いませんが、

これは、ご自身をもっとその状況に持っていくだけです。

更に傷つけよう、苦しもうという姿にしかなりません。

「言葉」 注意です。

「思い」はなかなか変えられないならば、出す「言葉」ならば変えられます。

全て当人のためのことです。

これ以上は、くどくどと繰り返し同じことですので申しません。

動画のコメントやメルマガなど、一度ご覧いただきご判断いただければと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、

わたしは皆さんがお寄せくださる、

○○の方法などは、

今まで目にしたこともありません^^;

が、

いろいろメッセージをいただき「単語」を知ったので

調べてみました。

 

あれこれ学ばなくても

一冊持てば、ソレで成功するのでは?

と思いますよ^^

※ちなみにここの写真は広告ですので、ここから買わなくて良いです。

 ご自身で検索し直す、または本屋さんなどで購入ください。

 

 

 

 

これなら、願いがバンバン叶うのではないですか?

 

 

 

 

 

全てを思いのままに引き寄せる!!

ぜひ 実践されてセミナーなどでも教えてもらってください。

 

 

 

 

 

引き寄せてくれるみたいですよ!

購入して、そこに教えてもらえば間違いなしじゃないでしょうか?

 

 

 

 

これも財運など凄いみたいですよ!

これで、全てハッピーになるのではないでしょうか?

 

 

 

 

インテリアをすれば、金運アップのようですよ!

わからないことがあれば、著者さんに聞けば

きっとあなたも困らない生活間違いなし!

 

 

 

 

願いをかなえる「システム」

しかも科学者さんだから、間違いないのでは!!

これこそ、著者さんにメッセージして

ご教示いただけば、幸せ間違いなしでしょ^^

 

 

 

 

アマゾンで億を稼ぐ話みたいですよ!

セミナーとかやっていらっしゃるのではないでしょぅか?

教えてもらえば、すぐ稼げるようになるのでは?

 

 

 

 

自転車で10億円。

あなたにも出来るのではないでしょうか?

著者さんにご教示してもらえば

あなたも億万長者でしょ!

 

 

 

 

 

10億売れる 「ヒミツ」を教えてくださるようですよ!!

連絡してみれば

教えてくれるのではないですか?

 

 

 

 

 

当選数字が分かるようですよ!

なので、

私の動画は必要ないじゃないですか^^

当ててくださいドッサリと!!

うまくいかなければ、

著者に聞けば良いでしょう。

 

 

 

 

必ず1億円を手に入れる方法を公開!!

のようですよ!!

セミナーもやってらっしゃるでしょうから、

あなたも必ず1億円くらいは手に入りますよ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで、

 

探せばいくらでもあるじゃないですか。

 

ここに掲載しきれない数がありますよ!!

 

ですので、

私の書いた本とか、

動画とかあてにされなくても

有名な人に頼ってくださいね。

 

このブログや

メルマガなどはですね。

 

この(すでに廃刊しています)

本で告知して

 

 

 

 

実際にいろいろな結果が出ました。

 

 

 

 

 

その他は、

動画などのコメントや

このブログを見ていただければと思います。

 

この余波が来るのか?

と、準備をしていただけですし

信じなければそれでいいわけで、

信じてもらおうなんて気もありません^^

 

あなたはあなたのままで良いわけですし、

わたしも困るわけではありませんでしょう?

 

ですから、

見なければ見なくてOKなのです。

 

あと、

本についても

余波に必要なことは出揃いましたし、

また わたしの言う 「天」の心持ちの方を

すでに何人か確認していますし、

また、「幸せ」の種撒きをされていらっしゃる人もいます。

あと、各団体にご寄付などをして貢献された方もありました。

 

なので、

もうすべて必要ないだろうと思いますので、

ある程度の時期が来ましたら

ブログやメルマガなども

全て抹消して身軽になろうと思っています。

 

わたしの天業は、

国外の恵まれない国もしていますし、

児童養護施設など

本当に恵まれていない子たちに

力を貸すことが目的です。

 

日本国で、

しかもネットが使える環境ならば、

正直 なんとでもなる筈ですし

有名な人を頼ったほうが良いと

わたしもオススメします^^

 

どこかに天の使いは必ずいらっしゃると思います。

そして、

それを見極めるキモは、

本などメルマガにも書きましたが

困っていない、

働かなくても良い人でしょう。

 

単にお金が欲しいなどでしたら、

先ほど

ご紹介した本とか

とても堂々と自信持って出されていらっしゃるので

そちらに頼られれば

うまくいく筈です。

 

ちなみに、今日まで

お伝えした内容は

わたしの10代の初期のころの

少しだけです。

本当に教える内容の100分の3くらでしょう。

もったいぶってはいませんが、

「思い」

が全てとお伝えしても

まずそこが伝わりません。

それが

まともにできていれば、すぐに豊かになる

と、

答えを教えてもしませんし、

伝わりません。

 

だから、次の話は今のところ伝えられないと判断しました。

 

また

教えなくても、

わたしも教わったからこうなったわけではありませんし、

例えば

どこかの企業成功者さんも

教わったからそうなったというわけではありません。

幸せな家庭環境の人も

教わったからマニュアル通りにそうあるわけではありません。

 

真摯に時間を大切に 「思い」を大切にすれば

なれます。

 

すべては、簡単なことです。

 

そう大したことはありません。

 

もしも、奇跡を感じたいなどでしたら、

その分野の有名な方をお尋ねになられれば良いでしょうし、

協力していただけば良いと思います。

 

 

もし、上記の市販の方法でうまくいかない

という場合は

一つだけキモを書いておきますが、

 

学校でも授業は、みんな同じことを習って、優劣がつきます。

お勤めをされて、みんな同じ年代で入社して、同じ教育を受けて、優劣がつきます。

同じ職場で、リストラされる人、残って取締役に上る人と、優劣つきます。

何かのクラブや集まりで、人気者と 嫌われ者が出ます。

同時期に事業をはじめて、大成功する人、明日の食い前にも困る人、優劣がつきます。

 

なぜか?

どうしてか?

どこが違うのか?

 

を考えてみられたら、

答えは案外簡単にでます。

 

わたしは、「我」をお伝えしてきましたが

よすうるに「素直」さですが、

たまたまなのでしょうけれど、

Youtubeのトップ画面に

 https://www.youtube.com/watch?v=agzScHtXy4Q

こんな

話を見てしまったのですが、

「我」を押し通した形が

たぶんこんな形だろうと、思います。

 

なぜなら、

ホームレスの支援などもしまして(図書に書きました)

あなたには、経験がないかも知れないので

わからないかも知れませんが、

とても特徴的な思考です。

 

そして、本人は気づいていない。

 

本当に最後にお伝えしておきたい。

「言葉」とても大切なのです。

 

わたしは、常々お伝えしてきましたが、

別にわたしに 「嫌なことを言わないでください」

と言っていたわけではなく、

すべて その人のため。

 

その意識や言葉尻一つが

殆どの現実をまわらないように

自分でしているだけです。

 

そして「思い」です。

 

それだけが理解できれば

金銭で困ることなんて

まず現実的にはありません。

 

話が堂々巡りになりますので、

ここで最後にしたいと思います。

 

 

要点とすると、

 

 ・他の有名な人に頼って聞いてください。

 ・無理にすすめていませんから、信じなくても見なくても良いです。

 ・当初予定していた伝えるべき事柄は伝えましたので、終了です。

 

 

 

追伸:

今、現実がよくなってきていらっしゃる方、

日々そのように励まれていらっしゃる方は

引き続き 「幸せ」「笑顔」「ありがとう」を大切にされてください。

必要があれば また現れますから。

 

 

以上です。